こころ / ダイナマイト

ムチムチボディの天然美女・こころちゃんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演!二人の男に両手を縛られ弾けんばかりのパツパツおっぱいを揉みくちゃにされちゃう!真っ赤なロープで乳首やクリを擦りつけると、カラダをくねらせ悶える姿はとっても卑猥!

Read more

麻生希 / THE 未公開 ~希の身体測定~

ピンクのバスローブの下は何も着ていないという希ちゃん。いきなり全裸になってもらい、おっぱいからオマンコまでじっくり舐め回すように観察しオマンコまでズームアップして見ると、うっすら中途半端な毛が。「最近はパイパンにしているんだけど伸びてきちゃったので、優しく剃ってください!」

Read more

双葉みお / 極上泡姫物語 Vol.35

髪を切ってなんだか長澤ま○みに似てきた双葉みおちゃんが初裏で出演! 水樹りさちゃんと同じ超お高級ソープに在籍するその極上テクをカリビアンコムでも披露してもらいましょう。 バレンタインの時期ということもあり、用意したチョコレートを小さなお口に挟んでお客様に口移し。

Read more

島本みゆき / 純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!

着エロアイドルの島本みゆきが、遂にカリビアンコムで無修正デビュー!2015年夏、着エロからオールヌード解禁して話題になり、ヌードになるということに抵抗を感じなくなったのか、はたまたもともとスケベだったのか…。どちらにせよ、まさかモザを通り越してカリビアンコムに登場とは誰が予測したであろう?

Read more